お詫びの品
目次
お詫びの品とは
デジタルギフトをユーザー様に自由に選んでいただき、配送まで管理画面の簡単な操作とURLの通知を行うだけでご利用いただけます。
- 有料サービスがトラブルでダウンしてしまったお詫びに
- 自社ビルの工事で周辺住民に迷惑をかけてしまったお詫びに
- 自社システムのトラブルで混乱させたユーザーへのお詫びに
このようなシーンで、多くの方に即時に受け取れる選べるギフトで誠意を伝えるのに最適です。
こんな悩みはありませんか
デジタルギフトをご活用いただくと、以下のような悩みを解決できます。
①多くの人に喜ばれる品を準備するのは難しい
お詫びの品として贈る以上、価値観や好み・ライフスタイルの異なる多くの方に喜ばれるものを贈りたいものですが、選定が難しいですよね。
②お詫びの品の保管スペースがない・在庫管理業務が大変
お詫びの品を手渡しもしくは郵送するにも、渡す商品を保管するスペースの確保が難しい・在庫管理業務の負担が大きいのは悩ましい問題です。
③配送業務を行うリソースがない
大きなもの・重いものや当日手渡しできない場合に必要な配送業務、問題なく行うにはノウハウもリソースも求められます。
お詫びの品でできること
デジタルギフトでは、以下のことができます。
①自由に選べる豊富なデジタルギフトで喜ばれる
デジタルギフトをユーザー様に自由に選んでいただけるスタイルでご提供しています。
現金の銀行振り込みのほか、電子マネー・豊富な交換先をご用意したポイント・自社商品やクーポンと豊富な候補から選べます。
②渡す品の在庫管理業務や保管スペースが不要になる
品物の在庫管理に関するすべての業務は不要になり、保管スペースの確保も必要ありません。
豊富にご用意した品をユーザーに選んでもらい、配送まで当社で責任をもって行います。
③デジタルギフトを受け取るURLを発行して送るだけ
お詫びの品を選んでいただく受け取りURLを管理画面から発行し、ユーザー様に送るだけで商品を配布できます。
また、受け取りページのデザインは自社ロゴの挿入も可能で、簡単操作で変更可能です。