資料請求

法人のお客さま会員登録(無料)

X(旧Twitter)キャンペーン

目次

X(旧Twitter)キャンペーンとは

X(旧Twitter)キャンペーンは、すぐに当選結果がわかるインスタントウィン機能を活用し、希望される応募条件を設定し業務負荷もあげずに実施できます。

応募して外れてしまったユーザーには、Wチャンスを設け更に認知拡大に繋がる抽選を行うことも可能。

当社は自社クーポンサービス・商品のほか、電子マネー・交換先が豊富なポイントを配布することもできるのが特長です。

ユーザーが欲しいと感じる景品を提供し、気軽に参加できる方法とすることで、魅力的なX(旧Twitter)キャンペーンの実施をサポートします。

こんな悩みはありませんか

当社X(旧Twitter)キャンペーンを活用いただくと、以下のような悩みを解決できます。

①X(旧Twitter)のフォロワー獲得に時間とコストがかかる

「フォロワーを獲得するにあたって想定よりコストがかかる…」
「早くフォロワーを獲得したいのに、なかなかフォロワーが増えない…」、このようなお悩みはX(旧Twitter)アカウント運用上の課題として多いです。

②ユーザーに魅力を感じてもらえる景品での実施が難しい

抽選から配布の業務の流れを考えると、自社でユーザーに魅力を感じてもらいやすいキャンペーンの企画・実施は多くの課題が残りがちです。

③多くのユーザーにリーチしたいがX(旧Twitter)トレンド獲得できない

X(旧Twitter)でトレンドを獲得すれば、多くのユーザーの目に止まりやすくなりますが、そう簡単ではありませんよね。

X(旧Twitter)キャンペーンでできること

X(旧Twitter)キャンペーンを利用すると、以下のことができます。

①低単価でX(旧Twitter)のフォロワー獲得

X(旧Twitter)でキャンペーンを行えば、少しの時間とコストで多くのフォロワーを獲得することが可能です!地道にフォロワーを獲得するのは労力がかかりますが、キャンペーンを実施することで一気にフォロワーを伸ばすことができます。

②豊富な景品でユーザーを惹きつけることができる

自社商品・サービスや、ユーザーが希望するポイント・電子マネー・自社クーポンと景品の選択肢が広いのが当社のX(旧Twitter)キャンペーン。キャンペーン応募に外れてしまったユーザーを対象に、「Wチャンス」として更なる拡散に繋がる企画も可能です。

③X(旧Twitter)のトレンド獲得

キャンペーン応募の条件にハッシュタグやワードを入れた投稿とすることができ、より多くのユーザーの目に触れる「トレンド」セクションに表示させやすくなります。より認知拡大の効果が得られます。