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事例詳細
Case Studies details

株式会社Clarisse様

来客促進

デジタルギフトの活用で来店率&LINE登録者数増加!

ターゲット層

  • ・年代:30~60代
  • ・地域:関東(東京・神奈川・埼玉・千葉)、関西(大阪・兵庫)
デジタルギフトの活用で来店率&LINE登録者数増加!

施策の概要

中古ブランド・貴金属の買い取りを行っており、お客様から中古ブランドの売買がご成約された際の謝礼としてご利用いただいております。

これまでの課題感

・元々懸賞キャンペーンなどを実施していたものの来店率が低かった
・来店率を確保しつつ、LINE友達登録の増加を行いたい
・以前は物理ギフトを利用していたが、都度購入して管理するコストがかかっていた

施策の目的

・来店率向上
・LINE登録者増加

成果

・実施前と比べて、来店率が3~5%増加

デジタルギフトを選んだ理由

デジタルギフトを
選んだ理由

・物理ギフトの在庫リスクを抱える必要がなくなった

デジタルギフトを
選んだ理由

・本社で一括管理できる

デジタルギフトを
選んだ理由

・手数料の安さ

施策のポイント

これまでAmazonギフトや図書カードなどの物理ギフトを利用されていた事で発生していた在庫リスクや購入の手間がデジタルギフトにより解消!
お客様から受け取りづらい等のお話もなく、施策の効果があるので今後も継続して利用していきたいとのお声をいただきました。

選んだギフト交換先