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事例詳細
Case Studies details

ベルキン株式会社様

Twitter キャンペーン

1キャンペーンでフォロワー12,000人獲得!!

ターゲット層

  • ・年代:全世代
  • ・男女比:-
  • ・地域:全国
1キャンペーンでフォロワー12,000人獲得!!

デジタルギフトを選んだ理由

デジタルギフトを
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①抽選機能があるので拡散が期待できる!

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②料金が安い!

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③自社の製品も景品として設定できる!

施策のポイント

取扱商品を景品にしたフォロー&RTキャンペーンで購買意欲の高いフォロワー層を獲得!

今回は、Twitter上での抽選キャンペーンにデジタルギフトをご活用いただきました。

キャンペーンの参加条件としては、「ベルキン様のTwitterアカウントのフォロー」、
「指定投稿のリツイート」の2点でしたが、
当選景品をベルキン様がお取扱いしている商品(充電器)にすることで、
より購買意欲の高いフォロワー層の獲得を行うことが出来ました。

また、「#Belkin」をハッシュタグにいれて、製品のポジティブな感想・意見を引用ツイートで行っていただくと
当選率を2倍に上げるという仕掛けも取り入れ、企業名や商品の啓蒙と拡散も行っております。